ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

カフェに来て1時間半経過。そろそろ仕事します。

こんにちは!

ブログ9日目!

 

毎日ブログを更新するのが

早くも日課になりつつあります(^ω^)

 

文字の大きさや写真の添付など、

読んでもらうことを意識したレイアウトにも

今後は気をつけていこうかな~

 

今日は中野で用事があったので

そのまま近くのスタバでまったりしてまーす!

 

家だとついスタートが遅れてしまうので、

カフェに行って強制的にやらざるを得ない状況をつくるようにしてます。

あと、お仕事してる自分へのご褒美もかねて。

 

このスタバ来るのはじめて!

 

2F席がメインで70席ぐらいあるんだけど、常に満席。

 

昨日の新宿のスタバに続き、

こちらもなかなか快適なので人気なのもわかる気がします。

 

ちなみに今日のお供( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"

f:id:shimo_m:20160919145018j:plain

ゴールデン メイプル ラテのホット♡

甘くておいし~

 

贅沢しちゃってお父さん・お母さんごめんなさい(´・ω・`)

 

さっきまで秘書検定の勉強をしていました!

今日の過去問なかなか難しく、

正解率は合格ラインの6割ぴったり…あぶない。

 

試験日までまだ1ヶ月以上ありますが、

"継続は力なり"で!

 

さてさて。

 

▼本日の残タスク

①fb競合調査

②セミナー(参考になるセミナーをみつけ、テーマも複数用意)

③鎌倉の宿予約する

④1日の流れを定型化する

 

PCの電源もあと3時間なので、

それまで頑張りまーす!

 

ではでは~(し・ω・も)