ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

女性の品格。

こんばんは!

ブログ11日目!

 

今週は2日間の出勤でした!

明日から4連休!!

 

この期間でしっかり今の残タスクを終わらせよう(=ω=;)

 

ほんと嫌なことってどうしてこんなに手がつかないんだろう。

結局はやらなければいけないので、最後に苦しむのは自分なのに…

 

よく聞くのが、

大きなタスクだから余計手がつかない。

だったら小さなタスクに分解して、毎日少しずつ取り掛かろうって話。

 

▼残タスク

マーケティングセミナーメルマガ&プレスリリース

・共催セミナーメルマガ&プレスリリース

・広報振り返りシート

・社内報

 

でもまあ言うてこんなもんか(=゚ω゚)

 

とりあえず明日は精一杯あそんで、明後日明々後日はがっつり仕事!

 

そしてスッキリして月曜を迎えるんだ!!

 

おー!★

 

あ、今日社長と訪問してた際、ずいぶん東京女子っぽくなったと褒められました(笑)

 

もっと女子力磨かねば…

 

ではでは(し^ω^も)