ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

空き時間は絶好の情報収集タイム★

こんばんは!

ブログ12日目!

 

本日雨のため当初の予定中止〜

悲しい〜

 

晴れ、曇り、雨しか基本ないのに、なぜちょうど雨なんだろう。

もっと晴れ女になりたいと切実に思いました`‐ω‐´)

 

せっかく早めの時間に起きたので、のんびり準備してお出かけ!

ヘアアレンジがしたい気分だったので、編み込みをしてみました♩

f:id:shimo_m:20160923000903j:image

久々のわりにはうまくできた♡

 

無駄におめかしをして向かった先は、最近発掘したとあるスタバ!笑

もちろんお仕事!

 

最近の流れは秘書検定の勉強を1.5時間して、あとはパソコンかたかた。

 

今日気づけばセミナーのメルマガを5時間も書いてたんだけど。

時間かかりすぎ。

もっと時間意識してタイムマネジメントしなくちゃ、いくら時間があっても足りやしない。

 

さて、明日は有休いただいたので、平日の都内を堪能したいと思います(^ェ^)

 

シュラスコ

初迎賓館!

そして初北区中央図書館!

 

もちろんお仕事もしますが、ちょっと色々考えたいと思います。

 

例えば、電車移動などの空き時間!

いつもはついヤフーニュースの芸能コーナーなど、たわいもない情報にしか触れていないけど、この時間をもっと有効活用して、競合調査の時間にしよう!

 

まだはてなブックマークを使いこなしていませんが、この子もうまく活用したいと思います♩

 

では、おやすみなさい(し^ω^も)