ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

夜更かしはお肌の敵ってわかってるんですけどね

こんばんは!

ブログ14日目!

 

完全に夜更かし生活になっております〜

不健康〜

 

先ほどまで借りてきたDVD見てました。

岡田准一さんと麻生久美子さん主演の「おと・な・り」です!

キャッチコピーは「初めて好きになったのは、あなたが生きている音でした。」

30歳の男女をえがいた等身大のラブストリーで、見ていてとてもほっこりしました♡

 

偶然見つけた作品でしたが、とっても面白かったです!

みなさんもぜひ機会があればみてみてくださいねー!

 

さて、本日はペン習字教室の日!

今月は出張などが重なり、2回しか行けていません(=ω=;)

ただ目の前の文字に集中するあの感じが好きなのはもちろん、先生とのおはなしも楽しい♩

東京で会社の人以外に信頼できる、数少ない人です!

万年筆のつぎはペン習字も始めたいなあ〜

 

終わって10分ほど歩き、最近お気に入りのスタバへ!

お散歩のおともは山川咲さんの情熱大陸

パワフルでエネルギッシュ、でも人間らしく悩んだりすることもある彼女は、わたしにとって憧れの存在です★

笑顔に一目惚れ(笑)

 

移動時間も有効に活用するのに、最近ハマってるものでして(*^ω^*)

 

今日の相方はこちら↓

f:id:shimo_m:20160925031521j:image

ゴールデンメイプルフラペチーノです!

最近さむくてホットを注文してたけど、今日はお散歩して暑かったので…

 

糖分摂取しつつ、セミナーのメルマガを執筆。

無事参加者のみなさまに届きますように!

 

まだまだお仕事できたけど、パソコンの充電と友人とのディナーの関係で本日の仕事は3時間半で終了★

 

いつもの秘書検定の勉強は、電車の移動時間と自宅で映画を見ながら終わらせました!

ちょこちょこ間違えるの気をつけなくては`‐ω‐´)

 

ちなみに本日のディナー↓

f:id:shimo_m:20160925032033j:image

餃子大食い選手権!!

60分で100個の餃子にチャレンジしていました!

ざんねんながら完食には至りませんでしたが、みなさんお疲れさまでした♩

 

さて、明日はネイル延期したので、ライブまで少しお仕事してます!

キュウソ×サンボの対バンとか絶対楽しい…

 

おねむなので今日はこのへんで!

ではでは〜(し^ω^も)