ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

できっこないをやらなくちゃ

こんばんは!

ブログ15日目★

 

タイトルはサンボマスターさんです!

今日サンボマスターキュウソネコカミの対バンに行ってきました( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"

f:id:shimo_m:20160926004643j:plain

念願のサンボーーーー

キュウソは3回目かな?!

 

ライブ自体5月ぶりだったので、ひさびさいい汗かきました(笑)

 

自分の仕事についての悩みがちっぽけで、なんとかなる気がした…

単純なんですわたし(ノ)•ω•(ヾ)

 

さてさて、4連休もついに終わりを迎えました。

ちょこちょこ仕事してたんで、なんかおやすみだった気があまりしないな~

そして明日出社するの少し緊張する(笑)

 

緊張を和らげるために、今から下記の準備をしておやすみタイムに入りたいと思います!

 

▼できっこないをやらなくちゃ※終わったら済マーク

・明日のお洋服(済)

・明日の社長のスケジュール確認(済)

・明日のタスク確認(済)

・今週のタスク確認(済)

・広報の毎日の仕事を定型化する(済)

・サンボでプレイリストつくる(済)

 

おしゃーーーー

 

明日の仕事のイメージもした!

メルマガ無事通過しますように(>人<)★☆★

 

ではでは~(し・ω・も)