ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

要は何事もペルソナ分析ですよ

こんばんは!

ブログ16日目!

 

こちら最近ハマってるパック「サボリーノ」(ノ)•ω•(ヾ)

f:id:shimo_m:20160927001405j:plain

これまでパックとか全然したことなかったけど、「朝専用」という珍しさと友人のすすめに惹かれて購入しました。

 

化粧水とか面倒なタイプなので、楽チーン!

今朝もこれやって気合入れて出勤しました。

 

ひさびさの会社は、自分のデスクに座るまで少し緊張。

まあいざ見慣れた光景を前にすると、何事もなかったように業務を開始するんですけどね。

 

本日のメイン業務、なんとかこなしました~

メルマガもあとは募集ページ作成して、配信するだけ。

 

今回私にしてはスムーズに合格もらえたのでひと安心(´(ェ)`)♡

 

もうひとつのメルマガは、企画から修正入りそうなのでいったんボールを戻しました。

 

さて、そのあいだにすることはー

・新お礼状

・イベントレポート(セミナー、展示会)

・社員総会の企画書作成(社員向け)

・広報報告書作成(競合5社分析)

・社内報再依頼

・BDイベント企画書

 

あ、これ明日できそう。

 

そうそう、明日急遽大阪出張が入りました~( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’  )

6時起きだよ~~

荷造りして早く寝なければ。

 

ではでは~(し・ω・も)

 

PS,最近PCの顔文字のかわいさにハマってます♡