ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

一緒に仕事したいって思える人の共通点とは

こんばんは!

ブログ17日目!

 

本日大阪出張なりー( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"

 

もっともっと良くしていきたい!てわくわくされてる方とお話して、とっても楽しかった!

向上心!!!

 

一緒に仕事したいなーて思った。

最近の私、そう思えるような仕事できてるかなーて考えたら、自信を持って「はい!」て言えないかも。

 

しゅん(´・ω・`)

 

もっと、現場のことを知ろう。

もっと、競合調査をしよう。

 

まず真似からでもいいねん。

いきなり自分でオリジナルなことやれって言われてるわけじゃない。

 

次の広報に関する社長からの指示が「社員のバースデイ企画」って、どんだけ優しいねん(笑)

 

あ、社員総会少しずつ決まってきたー!

訪問中ちゃっかり制作物の許可ゲットしたし(^ω^)うふふ

 

納期間に合いますように…!!

 

全部お仕事に対してこんなにわくわくできる気持ちを持とう。

 

仕事終わり、大学のときの友人とご飯行けました♡

いきなり声かけたのに、来てくれてありがとう(ノ)•ω•(ヾ)

 

写真はグランフロントに入ってたジェラート屋さん♡♡

f:id:shimo_m:20160927223234j:plain

私はパンプキン×ピスタチオ!(写真:右)

 

念願の近大マグロも食べれたし、短時間とは思えないほど大満足だ~

 

さて、とりあえず今から競合調査しまーす★

 

ではでは~(し・ω・も)