ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

○○の秋

こんばんは!

ブログ20日目!

 

しばらくおやすみしてしまっていたー

また今日から再開です!

 

ちゃんと毎日おもったこと、考えたことを記録として残していこう(*_*)

 

さてさて、最近髪をばっさりカットしました!

f:id:shimo_m:20161004214045j:image

イメチェンの秋!

なんと20センチ以上〜

みんなの反応が怖くて会社行くの緊張したけど、褒めてくれて安心しました(*'.'*)♡ほっ

 

お仕事に関しても心機一転がんばらねば…

 

▼明日のタスク

セミナーメルマガ修正

参加者お礼メール

社員総会(司会、カメラ、賞状作る)

自治体さんにご連絡

訪問

外部セミナー参加

 

今日ものんびりしてしまったからなー

明日からまた気合い入れよう!!

 

…相談した内容を上に言われるのが嫌って相談受けたことを匿名で相談したのに、それが誰言ってるか教えたら、本末転倒じゃないのかな?

 

実際のイメージは付きにくいかもしれんけど、名前出さなくても「あ、自分かも」て思わない??

 

でもその子たちからもらった貴重なSOS、なんとかしてあげたいなー

 

ではでは〜