ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

商談ではすべての質問に意味を持たせるのだ!

こんばんは!

ブログ21日目!

 

写真は夜のモコモコお空。

星は全く見えなかったけど、これはこれでキレイでした♩

 

f:id:shimo_m:20161006221144j:image

 

昨日は社長にかわり、ディレクターさんと営業担当さんの3人で訪問!

内容はサイト制作もろもろ〜

 

珍しい3人だったので、商談のときの話す内容はもちろん、移動中のお話も全部楽しかった♩

 

糖質制限ダイエット」を伝授していただいたので、今夜も実践したいと思います★

 

そして今日は上司さんと2人で市役所さん訪問!

会社説明緊張した〜

 

もっとストーリーを構築する必要があるなーと痛感しました(*_*)(*_*)

 

さて、明日はいよいよ社員総会という名のハロウィンパーティ本番です!

今のところ大きなトラブルもなく、問題もなさそう!

 

飾り付けが時間内にできるか心配だけど…

 

無事成功しますように!

またこちらでもレポートしますね♡

 

ではでは〜