ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

ハロウィンを先取り!社員総会をはじめて開催してみました

こんばんは!

ブログ22日目!

 

設立12年目にして、初めての社員総会を開催しました✨

f:id:shimo_m:20161008013346j:image

10月なのでハロウィンパーティ仕様🎶

 

社長から目的と表彰式&決意表明をやる!内容で、ポーンと渡され、最初はどうなることかと思いましたが…

みんなの想いを聞け、笑顔が見れ、大きなトラブルなく無事成功できてよかった

💓

 

撮影スペースやハロウィンというテーマ、旗の作成や背景パネルなど、好き勝手させていただき、ありがたい限りでした(>_<)

 

ただ、運営や写真撮影でばたばたして、あんまりみんなとお話できなかったのが残念(*_*)(*_*)

 

次回以降の課題だな〜

 

さて、明日から会社の同期たちと千葉へ旅行してきます!

みなさん素敵な休日を❤️

 

ではでは〜