ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

想いを一歩ずつ、行動にうつす。

こんばんは!

ブログ25日目!

 

3連休最終日はおひとりさまを満喫しました〜

 

ベットでぐうたらし、

お洗濯や衣替えをし、

のんびりおでかけの準備(*^^*)

 

ノーマルなショートにも少し飽きたので、短さに苦戦しつつハーフアップに✨

明日も会社にやっていこうかな!

 

少し会社へ行って作業もしたけど、

大半がぶらぶらお買い物〜

 

f:id:shimo_m:20161011002544j:image

 

新しい手帳購入❤️

 

バーティカルタイプで、意識高まりそうな内容に惹かれました!

11月からだから、来月から本格的に使おう。

 

いや〜もう10月なんですね〜

どうりで寒いわけだ〜

 

夕飯のお鍋おいしかったな〜🍲💓

 

f:id:shimo_m:20161011002852j:image

 

今年もミニ土鍋ちゃんにはお世話になる予定です!

 

さて、今週は4日間だ!

頑張るぞー!

 

ではでは〜