ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

いつか完璧な広報担当になれるなんて大間違い。

こんばんは!

ブログ27日目!

 

ただいまお布団ごろりで、こちらの記事を書いてます。

おねむですが、また明日から1週間走りきることためには、今あらためて考えを整理する必要がある気がしています。

 

支離滅裂はご了承くださいませ…

 

 

もう、仕事ぜんぜんできてなさすぎて萎える(*_*)

なにができてないか具体的にあげると

・社内報発行

・1ヶ月前にイベント告知

・メディアさんへのアプローチ

・HPの更新

・受付

・カレンダー製作

・ノベルティ製作

 

もう、なんでこんなに要領悪いんやろう(*_*)(*_*)

 

メディアさんに関しては、社長が今わたしに期待してることではないから、明日はプレス配信に集中しよう。

 

▼明日のタスク

・プレス配信

・広報進捗シート

・受付全部メモ

・お礼状

・社内報執筆依頼

 

▼明日以降のタスク割

火曜 市役所訪問、受付

水曜 カレンダー案、セミナー前日準備、b2b広報会

木曜 セミナー、広報LT

金曜 社内報発行

 

やるべきことできてないのに、次に新しいことなんて手だしても中途半端になる。

 

当たり前のことをあたりまえに。

 

いつか完璧な自分になんてなれないから、一歩ずつ確実にできるようになろう。

 

負けんな、気合い入れろ!

 

さて、最後に…

今日ガーデニング用のラックを譲っていただきました💓

嬉しい(^^)

 

さっそく組み立てたのがこちら!

f:id:shimo_m:20161016215505j:image

 わたし好みな緑色!

紅葉の盆栽ちゃんは葉が枯れてしまうという非常に残念な状態ですが、愛情入れ直したいと思いますー💦

 

さて、明日は早起きじゃ!

 

ではでは〜