ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

内定式で初心をふりかえる

こんばんは!

ブログ30日目!

 

まず、今週もおつかれさまでした(*´▽`*)

 

内定式も無事に終わり、ほっと一息。

自分の内定式から毎年参加ではやくも4回目!

いや~初々しいですね~

後輩たちにダサい姿みせられないので、もっと頑張らなくちゃ(笑)

 

とりあえず、広報友達におすすめしてもらった本を2冊購入★

明日届くの楽しみだな(*'ω'*)わくわく

 

さて、来週開催予定のセミナーですが、目標集客人数にはまだ届かず。

やばすんです。

やれること全部やるっきゃない!

 

▼最優先事項!!

・メルマガ配信(火曜朝いち)

・FBで個人的によびかけ

 

最低でもあと9社は集めねば。おー!!!

 

実は、今日で同期がひとり退職します。

さみしいけど、まだ実感ないかも。

でも次に進もうと前向きな退職なので、応援します!

新卒同期はずっと大事にしていきたいな~(/・ω・)/ファイト

 

いまのところ、まだ今の会社でやれること、やりたいことがいっぱいあるので、

私はもう少し走り続けたいと思います!

 

ではでは、みなさま良い週末を♡