ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

ハッピーハロウィン!心地よい疲労感に包まれて。

こんばんは!

ブログ31日目!

 

本日ハロウィンイベントのスタッフやってきました🙋🎶

ケヤキ並木を貸し切ったマルシェ!

 

ハロウィンということで、仮装したちびっ子たちがたーくさん!

合計27000人も参加してくれたみたい😳😳

仮装したちびっこたちに癒されたな〜☺️💕

 

1時間ひたすら受付の対応をし、ほっとしたのもつかの間。

「トリックオアトリート!」の合言葉を言ってくれた子供たちにお菓子のプレゼント🍫

恥ずかしがって言ってくれない子や、元気いっぱいな子まで…

性格でるもんですね(笑)

 

ああ、今心地よい疲労感に包まれてます。

それはまるで、大学のときの部活や、運動会が終わったときのよう。

 

前泊は我が家でハロウィンホームパーティー🍴✨

f:id:shimo_m:20161023213300j:image

たこ焼き美味しゅうございました💕

のんびーりお風呂入って、

お洗濯もぱぱっとやっちゃって、

早くもお布団でごろり🎶

 

気になってた本も届いたし、少しだけ読んで、初「蒸気でアイマスク」で、おやすみなさいします😴💓

 

今週もがんばろう!

おやすみなさい!