ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

毎日続けることが大事

こんばんは!

ブログ32日目!

 

なんとか1ヶ月続きました〜

深く考えすぎると、更新が億劫になってしまうので、今後ものんびり気楽に呟いていきます🙋

 

最近夜も昼も眠くてねむくて。

妹が我が家に転がり込んでいるので、疲労がたまっているようです(笑)

 

さて、今一度タスクの整理をせねば!

 

▼毎日

社内SNS更新

新聞タイトル読む

プレス分析1記事

 

▼毎週

月曜広報進捗シート、HP分析、風評チェック

火曜dm、広報施策開始

水曜HP更新(ネタ探す)、自社メディアクローリング

木曜競合分析シート

金曜今週の振り返りをSNSに更新、その他雑務

 

▼毎月

お礼状

社内報

セミナー企画運営

 

▼今月の残タスク

1.社内報

新卒に記事依頼

お気に入りアイテム回収

今月の制作物コーナー

 

2.木曜セミナー

 

3.来月のセミナー告知準備

メルマガ作成

ビラ作成

 

4.カレンダー

台紙のアイデア募集

冊数確認

 

5.販促アイテム

会社概要&dm内容更新

 

6.自治体

アポイント

 

7.受付

 

むあー

社長にアドバイスをいただき、タスク洗い出してみた😣

 

明日で書きかけのセミナー終わらすぞー

夜に打ち合わせするぞー

 

さて、完全に自己満足な内容ですがおねむなのでお先に失礼しますね!

 

ではでは〜