ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

切り口を変えることで相手に届く文章を書く!

こんばんは!

ブログ33日目!

 

ゾロ目ですねー笑

 

先日、アフタヌーンティーさんでルームフレグランスを購入しました💓

f:id:shimo_m:20161026221430j:image

イニシャルの可愛さと、お手頃な価格に一目惚れ☺️

匂いも好みだし、いいお買い物ができました!

 

さて、お仕事に関しては、昨日から来月末に開催するセミナーのメルマガを書いています!

今回配信先によって訴求内容若干変わるから、いつもより相手の立場に立った文章の作成を意識してますね🤔

 

いつもに増してヒアリングをしているかも…

 

同じ内容でも、こんなに切り口があるのかと、あらためて実感しています!

 

上司おっけーは出ましたが、続く社長で修正が😣💦

 

明日でメルマガ完成させて、金曜に告知、案内のビラも作成せねば!

 

別のセミナーも月末月初入る前に、営業さんと相談しなきゃだ〜

 

さて、少しずつではありますが、やっと文章書けるようになってきました。

 

文章の流れを意識し、自分が相手の立場だったらどんなメルマガなら魅力を感じるだろうか…とね🙆💕

 

引き続き数をこなすことで、考え方のコツをつかみ、執筆にかかる時間を縮めていきたいと思います🙋✨

 

まずは明日のセミナー無事成功しますように!!!

 

ではでは〜