ミネラルウォーター系広報女子の日記

ふりだしにもどる(し・ω・も)

みんな同じ時間軸を生きる

こんばんは!

ブログ35日目!

 

10月もおわり、ついに11月に突入ですね!

少し肌寒くなってきたと思えば、ずいぶん冬が近づいてました❄️

 

週末は友人の結婚式のため、関西の実家へ帰省しました!

金曜仕事おわりからの弾丸新幹線!

5時間以上かかるし、1週間の疲れもあり移動だけでへとへと(笑)

 

自然に少し癒された✨

もっと自然に戯れればよかったな。

f:id:shimo_m:20161101002050j:image

 

次は12月にまた結婚式で帰りま〜す🙋

 

お仕事たまってるみたい。

最近よく言われる😢

 

文章を1日で書けるようになればな〜

数をこなしつつ、ポイントおさえていこう!

 

▼明日のタスク

メルマガ配信予約

広報報告書

ビラ作成

カレンダー

その他備品(封筒)

社内報かく

 

今日はいつもより少し早く帰りました。

おかげでお肌のケアもできて満足❤️

 

ベビーオイル×ハトムギ×ニベアで、目指せさらすべボディ🙋💕笑

 

ではでは〜!